昨日の夕方出発
休憩入れて22時頃に大阪到着…

途中のSAに立ち寄るたびに
寒い〜〜あせるしか言葉が出てこない
普段温暖系なエリアで暮らしてるもので
気温5℃以下は極寒です雪の結晶

昨日の伊豆エリアも朝からずっと雨…気温が最高も最低もほぼ同じ5℃って
たぶん大阪の応援はこんな感じの中でやることになるのかなぁと思いに耽ってました雪の結晶


今までのボランティアとか応援とか私設エイドとか…
いろんなパターンを経験してきたつもりですが

今回の極寒雨応援がまた1つの経験値となるのか…
そんな想像もしています
寒い寒いといいながらちょっとワクワク感も音譜

極寒雨対策はしてきましたが
でも
本当に
寒くてこれは無理!
ってなったら
サクッと退散致します💨ワクワク感も吹き飛ぶ寒さの場合〜
m(_ _)m



明日は
富士山コス富士山は封印です(たぶん)
濡らしたくないし
その上にダウン着るし
カッパもだし
傘さしてるし
富士山見えないね…

その代わり
防寒対策としても役立ちそうな
ミニオン被ってカッパ着て
傘さして
応援する予定ですビックリマーク


これね

暖かい…

数年前の別大応援の時以来かな









今日は

オープンを待って、相方のランナー受付と

エキスポに行ってきました


なんだこの青空は〜

本当に今日のお天気が良かったよね

マラソン日和だよ

なぜに明日だけ極寒雨なんだろーあせる



11時オープンですが

ランナーさんは前倒しで入場できてました


無料配布物もたくさんいただき


ダスキンさんのミスドは購入



ポテチも貰ったよ〜

関西だししょうゆ味は

我がエリアにも売ってるかな

でも

有り難くいただきました爆笑




アールビーズさんのところで

ランナーズの表紙に相方を



相方の指の先!

「応援が私の脚を動かす」ビックリマーク

良い言葉だねー

うんうん。応援が力になる‼︎


そこに居たアールビーズのお姉さんと少し話しながら

私もランナーズに掲載してもらった事があるのですよ〜と、アピール〜\( ˆoˆ )/


この写真までお見せして…


あ、見たことあるかも〜とお世辞でも言ってくださいました笑

再度…2022年の2月号・富士山マラソン特集の時です!と、さらに細かく伝えておきましたにっこり


これね↑


そのお姉さんは

編集部に入って

いろいろと頑張ってるようです

応援を応援する企画もあるのだそう

それいいですね!

と、あいづち打ちながらも

相方とよく意味が分からなかったねと泣き笑い

だいぶ前に定期購読やめたから

最近読んでないけど

また買って読んでみるよー






ぐるっとエキスポ散歩して

外に出てから

たこ焼きを🐙

焼きたて熱っあつ

前に中のトロトロで、のど◯んこ火傷寸前になったからね

気をつけて食べました拍手






それでは

ランナーの皆さん

明日は低体温などに注意されながら

大阪の街を駆け抜けてくださいね


先ほども

応援場所の確認をしてきました

今里筋の直線

頑張ってくださいグー



37.5k地点

応援しています飛び出すハート

居なかったらごめんなさい🙇あせる





ではバイバイ










バナナ