しばらくは大会参加がないので
久しぶりに
お山!行ってきました💨


ランナーの皆さんは
これからがフルマラソンや超ウルトラなどの本番ですねビックリマーク
その緊張感が羨ましいですキラキラ
私は応援参加でその緊張感をお裾分けさせて頂きます

走れるって幸せだねクローバー





先日…
富士山にもっこりと雪が積もりました富士山
裾野の方まで真っ白です
そんな時は近くの低山まで雪が積もります


昨年も行ってたけど
雪が積もった翌日以降の快晴の日
登山口までノーマルタイヤで行けて、山頂付近に雪が残ってる
自分の休みとこのタイミングが合うのは貴重な日なのですキラキラ

金時山登山口までの道路は除雪されていて
ノーマルタイヤでも行けるとの情報も入ったし
行ってきました〜ぼっちで無気力

金時神社スタート

登山口からチェンスパ装着

ここら辺は溶け始めて泥んこ雪








雪山は負荷がかかりますが

3ヶ月振りのお山ハイクですけど

なんとか歩けたよ




1時間20分もかかりましたが

山頂へ(雪がない時期の最速は52分)




富士山の真ん中には厚い雲の帯がかかってしまいましたあせる

もう少し早ければ全見えだったんだけどね

ちょっとざんねん汗




きんたろうかまくら雪



山頂の雪はなかなか深かったよ〜

ズボっ



大涌谷と芦ノ湖〜




長居はせず補給食だけ食べて下山です
大涌谷は雪があってもモクモクと煙〜

写真では見えないけど




気温は一桁でしたけど

快晴だから暖かい



明神ヶ岳への稜線も雪ではっきりとわかります




5k

2時間半の山行でしたビックリマーク











バナナ