Mt.FUJI100 2024(旧・utmf)!

今年のボランティア場所の発表がありました
一部コース変更により
昨年のボラ場所→本栖エイドはなくなりまして
今年はチームとしての依頼はなく…
どこ希望するかなぁと悩んだ末
2箇所の希望を出し
両日ともやらせていただく事となりましたビックリマーク




​1日目



4月26日…6時〜13時

荷物・ドロップバックお渡し他

場所・富士北麓公園





2日目



4月27日…7時〜18時30分(なかなかの長時間だな)

F8・k4…給水給食・おもてなし

(吉田うどんエイド)

場所…F8・k4エイド





過去2回のボランティアは100mile選手しかお会い出来ないボラ場所で
今年は両カテゴリーの選手の皆様と触れ合うことが出来る場所となりましたビックリマーク
活動時間は上記の通りです


需要は少ないと思われますが
参加選手の皆さま
どうぞ宜しくお願い致します

今年は夜間ボラではないので
一旦家に帰って家で寝られる
でも2往復の運転気をつけながら
2日間!
頑張りますグー





バナナバナナバナナ



応援予定は
未定です




バナナバナナバナナ






いぶすき菜の花マラソンから1週間…

久しぶりにロスですね〜

楽しかったからね〜音譜



帰宅してからYouTube観てると

私設エイドで気が付かなかった場所がたくさんあり

遅すぎて完売のところは仕方ないのだけど

ほんとに私設エイドが凄い!

そして私設エイドの有り難みを再確認

なかなか真似は出来ないけど

自分なりに

私もがんばろーと思ったのでしたバナナ🍉🍊🍍…


フルマラソンは一旦おやすみな私ですが

いぶすきは別ですね

私設エイドでお腹いっぱいになる

みちくさマラソンのフルマラソンバージョン〜な、感じ

リピ決定です〜



レポにも散々書いた

焚き火ですがね…

私がたどり着いた時には完売してた

豚汁エイド!

こちらの横でドラム缶焚き火がありましたね

皆さん座って美味しそうに豚汁食べてた〜

そこに加わりたかった泣き笑い


でも

私が昔読んだブログの焚き火はたぶんこちらではないかな

それでも焚き火があったことは

とっても嬉しく思いました音譜

豚汁と塩むすびを一緒に食べれなかった遅すぎる私で

ざんねん汗無念でした笑


次回参加できたら

もっと〜楽しみたいと思います😋







バナナ