明けましてこんにちは。

年末年始の仕事して
3日が休みだったので箱根に行って復路スタート見送ろうかなぁと思いつつも起きられず
いつものコースを走って歩いて…私の年始スタートでした


せんぼんブルー


元旦は夜勤入りで
16:30から勤務に入る前、休憩室でのんびりまったりしていたところに
自分のスマホと皆んなの荷物の中のスマホから緊急地震速報でした…
私のエリアでも横揺れが長い…
まずは患者さんの安全を確認のため各部屋へ
震源地などYahooニュースを16:30まで読みいる

既に2週間弱過ぎて
日々被害の大きさに言葉が見つからず
いつもながらに何も出来ない自分がいる
せめて今できることは
返礼品なしのふるさと納税させていただきます

地震被害に遭われた方々の
平穏な日常が少しでも早く戻ることを祈っています





2024…
今年は私にとって大きな節目の年であります

辰年の年女🐲
とうとうここまできたか!という
感慨深いものです
大きな病なく怪我なくここまで生きられた事
感謝しかないです

節目の
その瞬間は真夏の8月
富士山でご来光を拝みたいと思っています
昨年から
この日をわらじ館で迎えること通達済みの予約済み




8日の日に
厄祓いのお祓いしてきました





福太郎餅も食べて
平穏無事な年になりますよう願う











まずは
今年初レースに行ってきます
楽しむマラニックです〜

今年も
よろしくお願い致しますバナナ












バナナ