鬼鬼勤務の狭間の貴重なお休みだった土曜日…
相方と2人で
久しぶりに河口湖へ行ってきました

1周18k…
もう私のロングなんてこれにて終了

ここんところの鬼鬼勤務やその他のことでやることいっぱいすぎて
クタクタ
これぞコロナ前の自分に戻ったって事だね昇天






お天気は良かったのだけど
なかなか雲も多く
富士山が丸見えにはならなかった土曜日…




この左の雲が動かない

へばりついていた感

風が吹いてなかったんだね




1周なので河口湖大橋は通らず

遠くから眺めて


こちらの山は雲なく爽やか




大石公園には人が多い

皆んな紅葉したコキアと富士山が撮りたいね






綺麗キラキラ

富士山の左には相変わらずの雲



河口湖〜

チャレ富士のコース一部を走りながら

そろそろエントリー始まるね〜なんて会話して

ランナーでもないけど

コースは全部熟知している私たちでしたOK

3つ、4つ、5つ…の湖を巡っていくウルトラってやっぱりいいよねー

それもお天気良ければずっと富士山見ながら走れるし

方向も変わっていくし

桜も咲いていて…

チャレ富士!サイコーキラキラ


私設エイド開設はまだ何があるかわからないので

決定とは言えないけど

開設できることになればまた告知しますバナナ


走ってる方ならどこら辺かわかる道ですね〜

左に河口湖の湖面があり

もうすぐ西湖方面へいく足和田出張所への坂へと繋がる道だね





走り終えて

前にねーちゃんと生信玄餅の金精軒さんに行く途中に

見つけた桔梗屋のカフェらしきお店が気になり行って来ました


お洒落なカフェではなく

信玄餅販売店舗とレストランが併設されたお店でした飛び出すハート観光バスの団体さんもいらっしゃいました


ほうとう

有名店より私はこちらのが素朴で好きかも

(好みの問題です)


デザートに

信玄餅ソフトラブラブ








そんな

秋晴れな1日の

チャレ富士1湖〜でした富士山








バナナ