タイトル長いです


中央アルプススカイラインジャパン
駒カッパ10k
完走しましたビックリマーク



数日前から雨予報が快晴に変わり


スタート地点から見上げた

千畳敷カールからの宝剣岳に見惚れるキラキラ


昨年も見られたけど

バックがグレーだったあせる

今年は

雲ひとつない快晴の登山日和ですキラキラ






 

 

完走後

昨日行きそびれた(雨で行けず)

千畳敷カールへ行ってきました

こちらへは昨年秋に初めて行ったので

2度目のご訪問となります指差し


バスに乗ってロープウェイ駅まで行き

日本一標高の高い駅…千畳敷駅へ


時間がないので

登山までは出来ず散策のみ…

圧巻の千畳敷カール

この景色を目の前で眺めているだけでも

癒されますキラキラ


到着後

まずはこちらを食べながら眺めてました



宝剣岳だけをズーム



トロルの舌がよーく見えます





散策コースをぐるっと一周


振り返ると

真ん中に山頂だけ見える富士山富士山



甲斐駒ヶ岳と仙丈ヶ岳も見えます

レース中にもこの景色が今年は拝めました

仙丈ヶ岳の山頂から手を振ってるお友達が見えたよ飛び出すハート

(*゚▽゚*)ハハハ








日曜日で

梅雨の晴れ間の登山日和にて

帰りのロープウェイも混雑とのアナウンス

早めに並んで

15時過ぎには車に戻ってきましたOK



楽しい時間はあっという間ですね




また追って写真のつもりが…

相方のテキトー写真なりあせる






駒カッパレース簡単レポは後日に







バナナ