こんにちは。


6日の火曜日…
5回目のワクチン接種でした
発熱覚悟で翌日はゴロゴロしていましたが
倦怠感と腕の痛みのみで
もう熱発することもなく復活…

1回目の時は38°台の発熱ありでしたが
その後は倦怠感と腕の痛みのみで
回を重ねるごとに
副反応も軽くなっていく感じでした
(私の場合です)

4回目が終わって
もう打たない!と、思っていたけど
今回はオミクロン株対応と言われると…打つしかないかなぁと
超高齢者も近くにいるし
覚悟を決めて接種…

もう次は打たないと決めてるけど…
どーなんだろ🤔





今週末に開催される
ITJボランティア参加なのに
直前に接種って…体調崩したら行けないじゃん!と、思ったけど
大丈夫でしたビックリマーク







再掲になりますが
11日…
70kカテゴリーの選手の皆さんが寄る
最初のエイド
こがね橋エイド!
スタートから26k地点です


(昨年の写真です)


この橋が…こがね橋です

この橋を渡った先にエイドがあります

ここで、昨年同様〜

サンタ🤶コスを着させられて着て

お待ちしております無気力

もうこのエイドは、毎年サンタコス🎅🤶🧑‍🎄なのですよ

嫌とは言えない

昨年より

お見苦しいご無礼をお許しくださいませ





70k選手の皆様

お待ちしております



AA28kの選手の皆様も頑張ってくださいね

こがね橋よりエア応援していますクローバー



終わり次第

車で応援しながら

修善寺のゴールまで行く予定です













バナナ