こんにちは。


今日は
いつものラン友ねーちゃんと2人で
御殿場口からの山麓ハイキング…
(またまた富士登山とは言えませんが、私の括りとしての富士登山タイトルなのであしからず…)

そして…
また山頂までの富士登山ではありません注意



コースは
前にも何度か行ったことのある
御殿場口→幕岩→双子山→御殿場口








スタートして

左へ



登山の方たちは

ルートを真っ直ぐ向かって行かれます


私たちはハイキングコースです




トレイルですね

走ってないけど…

おしゃべりウォーク音譜


この森林の中では

誰〜にもお会いしませんでした

皆んな登山だよねーと。

秋になればここも賑わうでしょう

山頂に行かなくても

気持ちの良いハイキングができますよビックリマーク



幕岩

到着〜


ねーちゃん

押すの早いからw




鹿のファミリーに癒されて…



双子山方面へ…





宝永山が見えてきました拍手




双子山の上の方へ先に上ります










双子山上の山頂で

なかなかの突風〜岩に隠れる

そして

2人で自撮る





ここでPR!



ここまでに

すれ違った人は3人…

ねーちゃんにしかPR出来なかった件笑



私の

ふくい桜マラソンPRでした🌸





もう一つの双子山

下の方へ



ここから

御殿場口へ戻り

まだ10時


ねーちゃんと

あと1時間は動けるね〜と、御殿場ルートを30分上って

折り返して終了としましたOK




お昼の12時には帰宅できたという

効率の良い

8kのハイキングでしたビックリマーク





我がエリアの台風は

あれ?

っていう感じで過ぎ去っていきました

ご心配してくれた方がいらっしゃいました

ありがとうございました🙇‍♀️





そして

今日は

相方

ふじおちゃんのお誕生日誕生日ケーキ


12日と14日のお祝いをキラキラ








お疲れ様でしたバナナ









バナナ