今朝の富士山です(^o^)/
{9A8A0327-AAF0-4374-B11D-FEA530E9D912:01}

久しぶりに雲一つない富士山が見られました
( ´ ▽ ` )ノ


初雪はいつかな(・・?)





今日は日勤…
これからお仕事です>_<。

新病院に移ってから、駐車場が遠くなり>_<。少しでも近いところに置きたくて駐車場場所取り合戦があります…>_<…
その為、前よりかなり早く到着(^_^;)
無事に置けたので(^^;;書いてますw




そこでウッカリ( ̄O ̄;)
気が付いた(T_T)(T_T)(T_T)



玄関開けたら富士山が綺麗で✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。浮かれてバタバタ出勤したら…

せっかく作った昼の弁当をキッチンカウンターの上に置き忘れてきました( ̄O ̄;)

ガーン( ̄O ̄;)

もう取りには戻れません( ̄Д ̄)ノ



熱々ごはんを冷ましてたのですよね…>_<…。



仕方がない>_<。
食堂に行きますw




バナナバナナバナナバナナバナナ




今日はラン日和ですね( ´ ▽ ` )ノ

走れる方が羨ましい٩(ˊᗜˋ*)و”





さて…自分も頑張ろ(๑•̀ •́)و✧