大阪に来てます~(^o^)/
{8065FC17-F21D-4EF4-A19F-EB5BF31A0772:01}

まるでお上りさん 笑


少し早い私のGWもどきです(^.^)
GWもほとんど仕事なので、ちょうど相方の大阪出張に合わせたのと帰省を兼ねて大阪に来てます(^o^)/


今日は大阪ランです( ´ ▽ ` )ノ
{1C3C6047-213D-49AC-825A-A8E571C3B68E:01}

午前中で仕事が終わる相方に新大阪まで迎えに来てもらい、相方の実家から大阪城までは走って1.5キロくらいなので周辺走って7キロ。
大阪マラソンのスタート・太陽の広場を確認し…当たりもしないのに何の確認だよ(^_^;)笑
まぁ気分だけでもw


それから長居陸上競技場まで移動し、大阪国際女子マラソンの雰囲気を味わい⁈ホント私には関係ない大会ですが(^_^;)笑
これも気分だけね♪

観光ランしました(^.^)


大阪城から長居までの間に、粉もん♪地元のお好み焼きを食べました(^_^)v
ほんまもんは、つなぎの山芋入ってない⁈もちもち感ないね…そうだっけ⁇
あっさりして美味しいかった♡




で、夕ご飯は…あべのハルカス14階の鉄板焼き♪
{7EBE63B8-4712-4FED-B7A8-3E5AB03C4E1F:01}

大満足な夕食でありました( ´ ▽ ` )ノ
あ~お腹いっぱいで幸せ~♡



OFFを楽しむぞ*\(^o^)/*