昨日は、横浜マラソン・各地の大会走られた方々、本当にお疲れ様でした(*^^*)
それぞれの42.195キロ…それぞれのドラマがあり、走ってない自分も感動の嵐です(^o^)/

昨日は夜勤明けながらも、横浜マラソンの生放送チョイチョイ観てました(*^^*)
そんな中、びっくり感動は…俳優の鶴見辰吾さん‼︎初フルで3時間12分⁈Σ(゚д゚lll)
ボーっと、した頭で一瞬聞き間違え「柳沢慎吾さん?」
頭の中が「ウーーーーーー‼︎」⁈
あっ‼︎間違えた(^_^;)鶴見辰吾さんだ…

真っ黒に日焼けして、引き締まった顔付き…なんと50歳‼︎
カッコイイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初代、金八先生の頃からみてますが、いい歳の重ね方をされてますね(^_-)-☆
これこそアラフィフの星だ(^o^)/
「50歳はまだ若造若僧‼︎」と、申しておりました(^_^;)いいね~アラフィフ頑張れ(*^^*)



そんな私は今日1日だけお休みなので、身体のご褒美に河口湖のたかの友梨さんの「桜庵」へ、また行って来ました(^o^)/
名古屋後なので、フットケアマッサージと大好きな炭酸泉に浸かり極楽極楽♡
月曜日で空いててサイコー♪♪
{99EE6DB0-D311-4EB5-8159-66C9BA0C0300:01}

やっぱりいいわ~桜庵♡


帰りに、モンベル富士吉田店に寄りWS。
そろそろ、なんちゃって山ガール出動なので物色してきました(*^^*)
春夏物…可愛い物いっぱい(^.^)
{947D6679-B409-4C94-9142-28D556F66EF5:01}

お金がいくらあっても足りません(^_^;)




あーーー。
そしてまた明日も夜勤(T_T)
名古屋を挟んで、夜勤ばっか…
職場でも
「夜勤のミルフィーユや~~~」って、叫んでます(T_T)
夜勤休み夜勤休み夜勤休み…真ん中に名古屋…
よくぞフル走りました(^_^;)自分を褒めたいと思います。はい。
なぜ夜勤ばかりかと言うと…2月に1人隣の病棟へ移動があり、そこに新人が入りましたがまだ新人が一人前でない為、1人分の夜勤が割り当てられ(^_^;)最近夜勤が多いのです…
3月は夜勤だらけで、もはや稼ぐしかない 笑

名古屋と夜勤のご褒美に、品物編として時計買い替えます…
今のガーミンちゃんは、練習とハーフまでなら問題なしですが、フルとなるともう私のタイムでは消えてしまうので(^_^;)
もっと速くなればいいのですがね…
ガーミンか、エプソンか、迷ってます(^.^)

って…私、またフル走るんじゃんね~(^o^)/


どこを走るかはまだ考えます~(^o^)/