伊豆マラソン完走しました(^o^)/
修繕寺~三嶋大社までの21.7キロ…公認ハーフではないので距離もハーフより600メートルくらい長いんです(^_^*)
地元なので、所々に職場の同僚達が応援に来てくれるのでとても心強い大会なのです(*^^*)

今日は、ハーフという意識より名古屋を意識して6分半で走れればという目標で走りました(^.^)

お天気も気温も申し分ないラン日和♪
風も昨年の強風を思えば、無風な感じでした。

結果は、2時間13分…
今日の目標としてはまずまず(^_^)v
過去2回の結果からいくとワースト(^_^;)

脚、痛いけど名古屋に向けてラスト3週間頑張ります(^o^)/
{68EDF300-0FFF-4498-9101-53152E876F0E:01}

途中、私設エイドの韮山いちご‼︎紅ほっぺ♡
2個も頂きました♡♡♡
韮山の皆様毎年ありがとうm(_ _)m美味しかったです‼︎



そして、ゴールでラン友Tちゃんが待っていてくれて、手作りお菓子頂きました♡
ホントにいつもありがとう(^o^)/

スタートと、ゴール付近まで応援に来てくれたラン友お二人もウチワ持って応援ありがとう♡
嬉しかったです(^o^)/





今日はとっても楽しい♪と、思える21キロでした
(^o^)/