2014年を漢字一文字で表すならば・・・


「動」です(^_^)


仕事・ラン・山・旅行etc・・・



今年1年を振り返り、私なりの5大「動」は・・・



1.名古屋ウイメンズ初フル完走

  5時間8分・・・今頑張れるのは、サブ5の為(^_^;)



2.富士山3回登頂

  正確には2.8回(^o^;)

  1回目は高山病にて8合目にて下山

  2回目は1週間後にリベンジ登山で初登頂(^_^)v

  3回目はラン友さん達に誘われ登頂

  いつも鑑賞用の富士山に初登山で3回(^_^;)

  さすがに疲れて、8月の走行距離20キロ程度(><;)


ふ


3.サロマ湖ラン

  ウルトラの聖地を走ってみたかった

  100キロは無理でも、10キロの観光ランなら・・・

  ワッカ原生花園を10キロ走りました(^_^)v

  生々しい熊の足跡見つけ一目散に走り逃げました(*_*)


わ


4.屋久島・縄文杉、白谷雲水峡、太鼓岩へ・・・

  想像を絶する感動☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  もう一度行きたいリストへ(^_^)v


あ



5.ブログを書き始めたこと・・・

  友達の投稿を読むためでしたが、ずぼらな自分なので

  走った距離を綴るのもいいな~と、突然書き始めてました・・・

  皆さんのランブログは励みになります(^ε^)♪







今年1年、よく動きました('-^*)/


ケガや病気もなく、なんとか動き続けられて幸せに思いますo(^-^)o

自分の身体に感謝!家族に感謝!友達に感謝!

相方に一番感謝!(笑)




来年もいっぱい走れますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




良いお年を(^O^)/