今日は、やっぱり雨☂(T_T)恨めしい雨だ~休みだっていうのに(:_;)


午後から夜まで予定があるので仕方なく(x_x;)ジムラン13キロ走り

ました(^_^)


やっぱり、トレミは飽きる・・・60分使ったら、一度降りないといけない

ので、二度乗りして走ってはみたものの・・・3キロしか走れず限界(^o^;)

結局、合わせて13キロでした(^_^;)

外走りたかった~(^-^)/






午後は・・・



久しぶりの陶芸教室へ・・・



4ヶ月かけて製作した作品が焼きあがってました(^O^)/



前回、全部に釉薬を塗って・・・


こ

これが焼きあがると・・・


サンマ皿・・・


こ

写メより、本物のがもっと良いです(^_^)v


ラン友先生も、意外な色の焼き上がりに

驚きで、高級な和食器のようでした(^ε^)♪




その他・・・


こ

結構たくさん作ったな~



クリスマスの頃に、生徒さん作品展にて展示して

下さるそうです♪楽しみですo(^-^)o







さて、明日は外で走るぞ~(^-^)/