昨日は、夜勤明け・・・雨も降ってて明け日和?だったので、早めに

家事を済ませ、いつ寝てもいいように16時くらいからうたた寝してい

たら、なんとそのまま朝の6時までzzzz(><;)


どんだけ寝るかなぁ(><;)久しぶりに、アフリカ眠り病でした♪


良く寝たおかげか、目覚めはバッチリだったので←当たり前だな・・


今日は、30キロ走ってきました(^_^)


ペースは考えずに、とにかく30キロ走れるか&膀胱トレーニング(;^_^A

フルのタイムに、余裕なんて1秒もない私はトイレに行かない事は必須・・・

5時間トイレなしで、頑張るには膀胱も鍛えないと(^_^;)


あるラン友さんに、3時間台で走れば大丈夫じゃん??と、言われました

が、私には無理です・・・




今日は、いつものコースの反対側へ10キロ行き、折り返して20キロ走り

続けていつものコース5キロで折り返しプラス10キロ・・・

ゴールで500㍍足りなかったけど、いつもならさっさと諦めるが今日は、

頑張って30キロ走りました(^_^)v





いつもの反対コース・・・


く3



いつものコース・・・


く5

く4

風が強くて、波も荒れてます・・・




今日は、お天気はとってもラン日和でしたが、風が

強くて強風ラン練習にもなりました(^ε^)



ガーミン・・・


く6

久しぶりの1000キロカロリー超え(^▽^;)














今日はご褒美・・・


く

バナナ味が入ってるマルチパック・・・

高い!

でも、バナナが入ってるからいつも買いたいけど

なかなか買えないが、今日は買ってもうた(^-^)/





バナナONバナナ・・・


く1

バナナアイスとバナナを一緒に食べる(^_^)v


ばななん。の至福の時:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







オマケ・・・


く2

今朝の富士山・・・冬の富士山らしくなってきました(^O^)/






明日に疲れがもっと出るかな(^o^;)



お疲れ!自分o(^-^)o