くだらない理由で、2~3日更新出来なかった・・(-_-;)


今日は、久しぶりに大会で走って来ました(*^^*)

お天気も良く、らん日和(^.^)
初めて参加した大会で、飛び賞のキウイはゲット出来ませんでしたが、参加賞にキウイ1パックとおにぎり豚汁も頂き(^o^)
とても楽しいローカルな大会でした(^o^)/


記録は・・・
{96FEC5E3-4CA3-49ED-949F-449F41307F16:01}


パッとしない記録でガッカリ(~_~;)
久しぶりにキロ5分台で走りましたが、目標の55分切れなくて来年リベンジかな(^_^;)
PB更新は、年々遠のいていきます・・
歳だからな~笑

参加賞・・・
{8F50C6E3-74CA-4FC8-94C5-B51C9B73E89A:01}
レッドキウイ、うんまーい(^o^)/


スタート・・・
{11B55B08-91A1-4178-BEDF-CC6A648950AA:01}

ローカル~~(^_^;)



記録はさておき
ラン友さん達と一緒だったので、とても楽しい大会でした(^o^)
また頑張ろ(^o^)/



一昨日の富士山・・・
{F2B49E96-07C4-47BA-BBEB-484D227F1546:01}

綺麗だったので(^.^)

アップ出来なかったからオマケに・・・