今日は、相方Oちゃんと諏訪湖まで紅葉ランに行ってきました(^_^)


片道2時間、ジョグコースがある1周16キロのとても走りやすい

コース。たまに2人で走りに行きます・・・


2周・32キロ、走りたいとこですが2人ともそこまでの元気はなく

1周と2.5キロの折り返しをいれて、21キロとしました。。。


16キロまでは、平均キロ6分15ペースで走れてたのに、プラス5キロ

は、キロ7分近くまでペースダウンで、結局・・・平均6分30でした。



ガーミン撮った・・・


え

最近のダラダラ走りよりはマシでした(^^ゞ





「すわっこランド」で、♨温泉に入り、お昼ご飯は信州そばを

食べようと、老舗のお蕎麦屋さんへ・・・


しかし・・・お蕎麦屋さんへ入る直前くらいから、何故か冷や汗

と気持ち悪さが突然襲ってきて、なんと注文した山菜そばが

一口も食べられず、帰宅する事になってしまいました(T_T)


今日は、走り出しの気温6℃・・・真冬大会並の寒さで、給水

もいつもよりは少なめ(><;)ちょっとした脱水症状だったかな

と反省・・・

寒くても、水分塩分は必要ですね(^_^;)

あ~気持ち悪かった(_ _。)


今日は、スマホを持たずに走った為、後で写真撮ればいいや

って思ってたら気持ち悪くなったので、ガーミン以外何も撮れず

(^o^;)

9月に来た時の写真です・・・

ランコース・・・


諏訪湖

脚足に優しいコースです(^_^)v






長野は、そろそろ紅葉は終わりですね(*^ー^)ノ







余談・・・錦織君、準決勝負けましたが、本当に頑張ったと

     思います(^ε^)♪


     世界トップ4おめでとうございます(^-^)/