今日は、夜勤明け・・・


予想通りの静かな夜でした*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

こんな日は珍しいので、ラッキー(^_^)v

このまま、年末年始を迎えたいが、まあ無理だな(x_x;)




身体は楽だが、相変わらずの眠気zzzz

そろそろ思考能力ゼロorz





これをご褒美に、早く寝よ(‐^▽^‐)


い

あんみつ&バナナ・・・


この、あんみつにバナナまるごと1本(^-^)/

(太るね~~(^_^;)





そう!わたしは、バナナが大~~~好きなんです♪


バナナの事を語らせたら止まらない(^^ゞ

とにかく、世話になっていると言っても良いです♪

ランする方も、もちろんスポーツする方はお世話に

なっているハズ・・・(^_^)v??



果物貧乏と、言ってもいいほど果物好きなのですが

中でもバナナはケタ違い♪生活の一部(^^ゞ


フルーツランって、あるのかな・・・





食べ過ぎには注意していますが、ラン前・仕事前には

食べています~(^-^)/←ほとんど毎日じゃん(´□`。)

太るわ~・・・でも、何十年と続けてますんで今更ですね(^_^)








明日は、走るのでお世話になります♫