久しぶりの2連休になるので、今日は20キロ以上のロング走

をと思い、山中湖まで行きました(2周するつもりで・・・)


しかし・・・やっぱり雨☂(T_T)

いつものコースが完全に雨予報で、山中湖は曇りだったので

大丈夫かと思ったのに(^_^;)


どしゃ降りではないものの、普通に雨・・・雨練習も有りって事

で、走り出したものの、3キロで断念(>_<)

風邪引くのも嫌だしね・・・



ランコース・・・


山中湖
誰もいない・・寒々しい(気温9℃)っさむ(x_x;)





富士山全く見えない(_ _。)・・・


山中湖
本当なら、でっかくここから富士山がみえるのに






早々に切り上げ、桜庵で炭酸泉につかり(^_^)v


山中湖
たかの友梨温泉♨←ここ大好きです♥


フットマッサージやりたかったけど、たったの3キロ

じゃ贅沢なので我慢




しかし、しゃぶしゃぶは食べてもうた(^_^)v


山中湖
ここは、女子のおひとり様が多いので

1人しゃぶしゃぶは当たり前o(^-^)o

シメのラーメンも完食で満腹:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






帰りに御殿場アウトレットに寄り、ナイキを物色・・・



透けるアウター買ってみた・・・

ゼッケンが見えるかな


山中湖
ランパンも仕入れましたが、アウトレット価格・・・

カラーも平凡にグレー



真冬の大会に活躍あれ(^-^)/






そして、今日のランが3キロで消化不良だったので

ジムへ行き、ジムランぴったり10キロ走って終了~

なので、今日は合計13キロ(^_^)




忙しい1日だったが、炭酸泉&しゃぶしゃぶは極楽だった♪





明日も走ろ(^O^)/