羽田空港✈️ | うちの天気予報

うちの天気予報

ウッドとるぅのカップルブログ。

記録を残していこー。ってはじめてみました。笑

今日は引越した友だちがこっちに来てるから
羽田空港に見送りに行くよー٩( ᐛ )و✈️



娘と2人でお出かけとかほんとに久しぶり。


ばあばが背が伸びたからそろそろ抜かされる、、、とぼやくほどの成長。夏休み。笑
中身も結構お姉さんです👱‍♀️



お茶してこよう。笑😂





今日帰ってる友だちは今月のインテリア雑誌の表紙になって、私も副業でコラボさせてもらったんだ。
まさか載ると思わなかったけど。
彼女すごい。何冊目?ってかんじ。


日々精進します!



では羽田空港へがたんごとん。