花火、金魚、夏休み | うちの天気予報

うちの天気予報

ウッドとるぅのカップルブログ。

記録を残していこー。ってはじめてみました。笑

昨日9時に仕事場出た、、、



うちの方はどこもかしこも花火大会です。


終わり次第みんなで目の前のデパートの屋上から花火見よう!🙋って話だったけど、、

夕方からバタバタになって。


フィナーレだけ店の前でみんなで見たよ。
電柱が邪魔でした。😂笑


ウッドも動画くれた♡♡🐈♡




今週はまともに休憩には入れずごはんが食べれなかったからなんか頰がこけてる、、笑




今日は銀座でスヌーピー展(о´∀`о)
キャハ〜😂
子ども連れてったけど4人で移動久々(о´∀`о)


アートアクアリウムも行って満足!



ウッドありがとうー💋
しかもね。スヌーピー展でポーチ買ってくれたの。😭✨
優しいんだ。とことん😭

{FE3F1DEF-C068-42B2-9FE1-25D28CDAB5CF}





今度は2人で\(//∇//)\