ん。笑 | うちの天気予報

うちの天気予報

ウッドとるぅのカップルブログ。

記録を残していこー。ってはじめてみました。笑

昨日は外で飲んでからの電車帰宅でしたー。


日本酒が好きです。
昨日は秋田の花邑をいただきました。🍶


 普段車で電車あまり乗らないから、
駅のトイレちょっと苦手。。。笑

大きいみんなのトイレ?ってとこでついてきてもらった(~_~;)
カバン持ってて。。って。。
ありがとん♡



海外なんて行けないよねこれじゃ。💨

ウッドと一緒はノンストレス〜〜💃



台風来るのかな〜〜
仕事ですよ。まったく。😭
台風の日は出たくないわね。

足元が憂鬱!👠





友だちが新しい職場にきてくれて
マイアミみたいな街並みだね。って。笑
マイアミ台風どうなるのかしらー。
{5E398334-D3EC-419D-B49E-31F4454FCA43}