麺や でこ (2) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

4月14日   昼


ビバ!出張!

ま、当然のように雨なのさっ
(〃_ _)σ∥



この日からの新メニュー?

惹かれますなぁ
{2FD2734F-CDEB-4B23-A718-F9F7D5595772:01}
麺や でこ @川崎市中原区


昼いちで品川か…

なら行けるよね   ってことで急ぎ訪問

注文はコレ
{91088C45-7BFB-4CD8-8F7B-CB815EB77DD9:01}
特製つけそば(塩)・大盛
1100円+100円



{F0DA68B0-0358-45BF-BAD2-459BB49E3789:01}

{2833F45A-465E-4564-BC86-D2D6792A394A:01}
大盛の麺

鶏レアチャー、豚チャーシュー、カイワレ、穂先メンマ、味玉、柚子胡椒



{4FC83813-BA9B-47F2-A139-01CA5D8DCC73:01}
つけ汁

大量のネギが嬉しい

鰹の本節・枯れ節・宗田節を使い、且つ塩っ気や酸味を抑えた大人の味わい

途中で柚子胡椒を溶き入れると風味に変化が出て、これまた良いでないの
(o´▽`o)


{C2A676E5-3B58-4767-ADC0-3F3BAAB759E7:01}
ツルっとした平打ち気味の中太麺

ネギと共に充分に汁を持ち上げてくる


{6F39B24F-6225-47E2-90C4-4455665C74B9:01}
黄身は、も少し柔らかいほうが好みだが、汁に浸していただくといい塩梅やね



いやぁ、来たかいがあったね

次回の注文は困ると思うな…(笑




ごちそうさまでした~♪♪





川崎市中原区小杉町1-520-6
044-819-8767
定休日:日曜
営業時間:11:30~15:00/18:00~21:00