
ビバ!出張!
ま、当然のように雨なのさっ
(〃_ _)σ∥
この日からの新メニュー?
惹かれますなぁ
昼いちで品川か…
なら行けるよね ってことで急ぎ訪問
注文はコレ

1100円+100円
鶏レアチャー、豚チャーシュー、カイワレ、穂先メンマ、味玉、柚子胡椒
大量のネギが嬉しい♪
鰹の本節・枯れ節・宗田節を使い、且つ塩っ気や酸味を抑えた大人の味わい
途中で柚子胡椒を溶き入れると風味に変化が出て、これまた良いでないの
(o´▽`o)
ネギと共に充分に汁を持ち上げてくる
いやぁ、来たかいがあったね
次回の注文は困ると思うな…(笑
ごちそうさまでした~♪♪
川崎市中原区小杉町1-520-6
044-819-8767
定休日:日曜
営業時間:11:30~15:00/18:00~21:00







