トイ・ボックス | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

1月15日   昼


ビバ!出張!


クレーム発生!
Σ(゚д゚lll)え!?  ウチぃ?汗




…場所は秋葉原

次に訪問予定だった取引先から、突然の電話

聞いてみると他社製品でクレームが発生して、急きょ出向くことになったとのコト

当然、今回の訪問はキャンセルに…
O━d(*´ω`*)b━K

喜んでィ⤴︎



空いた時間は有効に活用せねばww
{CBCDC5B2-1F44-4A9B-9C02-E0A2C4327A00:01}

トイ・ボックス @三ノ輪


昼営業は15時まで

秋葉原からなら日比谷線でスグ
ε=ε=ヘ(*^・ェ・)ノ 

3度目の正直で、やっと初訪麺♪
でも土砂降り~…

嬉しさ余ってコレをポチッ
{27977F43-395C-4511-8178-69B8D53E9840:01}
塩ラーメン 800円

キター!!(^ω^)ノ

美しいキラキラ


{BA68A9BA-E529-48E7-9474-6BD206ADB3F0:01}
仄かに甘くすら感じる、塩ダレのええ香り

コチラに最初に興味を持ったのは、会津地鶏というキーワード

その鶏と塩のバランスがどうなのか、この時点でワクワクは最高潮!
≧(´▽`)≦


{A9BE6AC9-8660-4B71-8268-CF161E25FF1A:01}
あっつぅぅっ!(-o-;


けど、ウマー!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

円やか~な中に魚介も感じるが、決して突出してない

奥が深すぎて、何と何が入ってるってなコトは、この舌ではわからんちん汗

鶏の旨味も凝縮された感がハンパないね



{B5EFBC17-BFE5-4D6E-9828-8DB9A608FC97:01}
中細ストレート麺は、普段食べ慣れてるものより少し柔めに感じたが、スープの持ち上げには丁度適したまとまり具合

2種類のチャーシューは、鶏のほうが好み♪

しっとり感を存分に味わうなら、あまり長い間この熱々スープに浸しておくべきではないかも

でも好きなものは後にとっておくクセがあるので、どうしたものか…
^_^;


早目に再訪して、醤油も食べたいよ




ごちそうさまでした~♪♪♪








荒川区東日暮里1-1-3
03-6458-3664
定休日:月曜(祝日の場合、昼のみ営業  翌日休業)
営業時間:11:00~15:00/18:00~21:00
日・祝:11:00~15:00









{D0ACFFDB-9995-4A17-8924-691CC6B32693:01}