麺屋 三郎 (5) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

11月14日   

この日は仕事抜け出し、免許の書き換え

後日講習を受けるので、あっさりと退散

さて昼食は‥?
(¬_,¬)
{C3F44E84-0A88-4584-903A-73F44C40168E:01}

麺屋 三郎 @一宮市


11月の限定
{F6C46FD0-B7C1-4C31-9537-BE8403C57C35:01}
追い煮干しの醤油らぅめん  800円

この限定、これで2杯目

あと1、2回はいけると思ってたのに、これがラストになろうとは…
(ノω`*)
{3AE7E92E-5BB2-438C-A95C-757EA33F68D1:01}
もっと味わっておけばよかった濃厚ニボスープ

エグいところも、好みなんだよねぇ~

{4E306B86-6F3C-4F5C-905F-6601752EC62B:01}
全粒粉入りのザラついた舌触りも、自家製麺ならではかな

スープもどんどん付いてくる~
{BF7A0417-06FC-4DA2-812B-75CA7B8E922E:01}
もちろん完食完飲

底の魚粉も舐めたろかww
(o`Θ´)ノ



ごちそうさまでした~♪♪♪




一宮市三条四反田79-5
080-4300-9809
定休日:火曜
営業時間:11:30~14:30/18:00~23:00
(L.O 30分前)






これデフォにしてんかー?