
ビバ!出張!••••の翌日
cloverさんオススメのコチラ
ちっとだけ迷った…^_^;
中央卸売市場内にあるシッブ~イお店
いざ入店ガラガラ
ホントに引戸がガラガラという(笑
半炒飯は少し脂っ気の多いもの
ネギたっぷり
コレってやっぱ九条ネギ?
香りがええねぇ♪
(o´▽`)ノ
滋味深い鶏ガラ…?
好来系の薬膳スープを彷彿とさせる、身体に沁みいる優しい味わい
(*ノ∇)ゝ
ノンストップでスルッスルと食べ進む
正直、もう一杯おかわりできたよ
してないけど…
帰り際は、何回「おおきに、ありがとう」と言われたことだろうか
あまりの腰の低さに、こっちが恐縮しちゃうよ
でもってまた来ようと、誓うのであった…
ごちそうさまでした~♪♪
京都市下京区朱雀分木町80 中央卸売市場11号棟
075-311-5288
定休日:日曜・祝日・市場の休場日
営業時間:6:00~13:00








