らぁ麺や 汐そば雫 | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

11月4日    昼たいよう


行きたい気持ちはあるのに、なかなか行けないお店ってあるよね?

コチラが正にそれ!
(σ゚∀゚)σ

皆さんが絶賛する限定があると聞き、少々大回りして初訪


らぁ麺や 汐そば雫 @名古屋市瑞穂区

ま、中区の用事で瑞穂区まで大回りもないもんだ・・・・
(゚∀゚;)


クビ覚悟で来たそのお目当ては
コレこれ  
煮干し中華(大盛)  760円 + 100円

チャーシュー、デカっ
!Σ( ̄□ ̄;)麺が写らん…


大きさの割にサクっと食べられるシットリ系

そんなに拘りはないが、コレはあったほうが良いね
(^ω^)


これが噂の気まぐれ限定か

上品に整った清湯スープやねぇ
(´ω`)b

やっぱこれだけ丁寧なニボって、定番にするのは難しいのかな

縮れ細麺、大盛にして良かった
(>。<)b

初訪・大盛で失敗すること多々あるけど、コレは大正解!

上品なニボをガンガン絡めて持ち上げてくるよ

ま、当然ツルッと完食完飲




ごちそうさまでした~♪♪








名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F
090-3959-4269
定休日:月曜・日曜夜
営業時間:11:30~14:00/18:00~20:00
(L.O 15分前)






ええニボやったね~❤






おしまい