
行きたい気持ちはあるのに、なかなか行けないお店ってあるよね?
コチラが正にそれ!
(σ゚∀゚)σ
皆さんが絶賛する限定があると聞き、少々大回りして初訪

らぁ麺や 汐そば雫 @名古屋市瑞穂区
ま、中区の用事で瑞穂区まで大回りもないもんだ・・・・
(゚∀゚;)
クビ覚悟で来たそのお目当ては
コレ
煮干し中華(大盛) 760円 + 100円チャーシュー、デカっ
!Σ( ̄□ ̄;)麺が写らん…
大きさの割にサクっと食べられるシットリ系そんなに拘りはないが、コレはあったほうが良いね
(^ω^)
これが噂の気まぐれ限定か上品に整った清湯スープやねぇ
(´ω`)b
やっぱこれだけ丁寧なニボって、定番にするのは難しいのかな
縮れ細麺、大盛にして良かった(>。<)b
初訪・大盛で失敗すること多々あるけど、コレは大正解!
上品なニボをガンガン絡めて持ち上げてくるよ
ま、当然ツルッと完食完飲ごちそうさまでした~♪♪
名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F
090-3959-4269
定休日:月曜・日曜夜
営業時間:11:30~14:00/18:00~20:00
(L.O 15分前)
ええニボやったね~❤
