麺屋 はなび 弥富店 (21) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

8月26日   昼たいよう(昼時は晴れてたが…)



ワタクシ思いっきり勘違いしておりました
(ノω・`。)あせる



麺屋 はなび  弥富店 ★★★★

8月末までの限定…

前回から何日もたっていないのに…

閉店前の「ら・DON」のように慌てて来たよ
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

冷やし台湾まぜそば
(ネギ増し+あおさ+のり  ニンニクなし)
830円 + 110円 + 110円 + 110円 = 1160円


ん?

何だかビジュアルがww…(^^;



のり」トッピングって、汁ありも汁なしも板海苔なのね…

まぜそばは刻み海苔の量が増えるのだと勝手に思い込んでたよ
(T^T)

思い込みって怖いね汗


当然、混ぜにくいww
自業自得…(._.)
それでも頑張ったさー

3枚は、秘技台湾巻きで食べたさー


残り2枚は、追い飯を巻いて食べたさー♪
(^-^)b

美味しいに決まってる~♪

この食べ方は家でやるべきやね




ども
ごちそうさまでした~♪♪





弥富市五明町内川平465-1
0567-65-2033
定休日:月曜・第2火曜
営業時間:11:30~14:00/18:00~22:00
土日:11:00~14:00/18:00~22:00
(L.Oは、各10分前)






この日は、何となく店員さん達のテンションが低かったなぁ…

ま、そんな日もあるよね
(^^)