
久々の訪麺
近場も抑えとかないとね(^^)v
やっぱり、日曜ともなると中待ち・外待ちが発生してますなぁ

麺屋 赤橙 @江南市
わざわざフレームアウトしてくださって、ありがとうございます
(。-人-。)
つけ麺というコト以外は特に決めず入店
券売機の前でコレ
に決定
特製辛つけ麺(大盛)+ えび辛970円 + 120円 + 100円 = 1190円
人気No.1と呼び声高いこのメニュー、びっくりするぼどの辛さでもなく、酸味が抑えられてるため旨味がよく伝わるね
味玉、標準装備♪
濃厚なつけ汁
トッピングのえび辛(追加OK)海老をふんだんに使った辛味噌
麺にもまぶすと良いとのこと
芳ばしい香りがぷんぷん漂う
( ´▽`)b
仰せの通りまぶしてみたww結果、抜群!!
甲殻類の旨味と辛さが加わって、啜りが加速する
接客も気持ちがよいし、他のメニューも気になるので、また来るよー
ども
ごちそうさまでした~♪♪
江南市上奈良町緑13 エコープラザ1F
0587-56-3111
定休日:水曜
営業時間:平日11:30~14:00/18:00~21:30
土日祝11:30~14:30/18:00~21:30