麺屋 赤橙 (2) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

7月6日 昼くも。


久々の訪麺

近場も抑えとかないとね(^^)v

やっぱり、日曜ともなると中待ち・外待ちが発生してますなぁ


麺屋  赤橙 @江南市


わざわざフレームアウトしてくださって、ありがとうございます
(。-人-。)

つけ麺というコト以外は特に決めず入店

券売機の前でコレこれに決定
特製辛つけ麺(大盛)+ えび辛
970円 + 120円 + 100円 = 1190円


人気No.1と呼び声高いこのメニュー、びっくりするぼどの辛さでもなく、酸味が抑えられてるため旨味がよく伝わるね


味玉、標準装備♪


濃厚なつけ汁


トッピングのえび辛(追加OK)

海老をふんだんに使った辛味噌

麺にもまぶすと良いとのこと

芳ばしい香りがぷんぷん漂う
( ´▽`)b


仰せの通りまぶしてみたww



結果、抜群!!

甲殻類の旨味と辛さが加わって、啜りが加速する


接客も気持ちがよいし、他のメニューも気になるので、また来るよー


ども
ごちそうさまでした~♪♪




江南市上奈良町緑13  エコープラザ1F
0587-56-3111
定休日:水曜
営業時間:平日11:30~14:00/18:00~21:30
    土日祝11:30~14:30/18:00~21:30