とんこつらーめん ひかり (7) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

7月13日 昼part2くも。


ら・DONからの2軒目~by拉麺部



とんこつらーめん  ひかり @春日井市

いい感じの移動距離だね

もう一杯食べられる錯覚に陥る汗①

こういうとき、連食慣れしてない一般人はアレコレ考えずにデフォでこれ
び・とんこつ 670円

何が嬉しいかって…


キクラゲ標準装備~
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


7回目で初の通常メニュー・・・・



これまで限定ばかりだったからねぇ(^^;

今回はにして正解かな

麺はバリカタ、小麦の香りも楽しめる


一杯目のときは「ど・とんこつ」にしてみよう

その際は、替玉も!



じろりーまんさんご注文、「週末限定 担々まぜそば」
※現在終了(ToT)



魚チンさんご注文、「季節限定 つけ麺」

盛りがスゲーな…!Σ( ̄□ ̄;)

但し、氷で随分上げ底になってたがww




ワタシは完飲できず~

また改めて来るよぉ


ごちそうさまでした~♪♪






春日井市不二町3-1-13
080-4301-5730
定休日:水曜
営業時間:11:30~14:00/18:00~22:00