鳥政 | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

7月9日 昼雨


ビバ!出張

今回のお目当てのひとつ

以前、何かのテレビ番組で観たんだよね

お洒落な街、青山に迷い込んだ出張者が一人
ヘ(・o・;Ξ・o・;)ヘ


鳥政 @青山

麺屋ではない

鳥料理店だね

ランチでラーメンを出すとのこと
但し、メニューらしきものが無いんだよねあせる

ラーメンセット(塩) 1350円
バターあり


スープはまろやかな塩ダレなんだが、ラー油が少し落としてあるね

ラー油と思うんだけど、一味かな?
油を感じた気がするが…汗

どちらにしても、抜きで味わってみたかった

少し縮れた中細麺

ワカメ、ネギがたっぷり入っているのは嬉しいが、ラー油or一味意外にこれといった特徴が見い出せない…


セットの焼鳥丼

粗めのつくね、焼鳥、ネギをくるんだヤツなどww

どれも旨いよ (>。<)b

流石、本職!

いい仕事してますわ

ちょっと香り付けに七味なんかを振ってみると、これまたええ感じ!


雰囲気というか店内の空気からして、写真が撮りづらい(^^;

もちろん断って撮ったが、何だかいたたまれなくて…


次回があるとするならば、鳥料理を肴に日本酒なんか飲みたいね

あと、雨の降ってない日に・・・・



ごちそうさまでした~





東京都港区南青山3-13-2 山川ビル1F
03-3405-4515
無休
営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00
 土日祝:17:00~22:00