
この日は大好きなコチラに訪麺


江戸ya @岐南町
12時台はあえて外して、空いた店内でゆったりと
注文も既に決まってる
気になるお値段は…?
麺!大盛!
つけ汁!蓋付き!
蓋取ったら、ドーン!
はまぐり美豚つけ麺(大盛)1200円 + 150円ははっ
やっぱ上がってたね…(^^;相変わらず、しゃぶしゃぶ用の豚肉がタップリww
清湯スープに豚の脂が適度に浮いてて

蕎麦のような麺も、今回は大盛で!
ずるずるぅ~、あぁ~幸せぇ~

ぶりっぶりの蛤が3個!デカイね、旨いね
これがつけ汁にいい感じの塩気も加えてる
出汁とスープを入れて、ネギをのせて柚子胡椒を少々サラサラ~っと〆のご飯

いや~ハズさないね、美味しいね(^.^)v
ごちそうさまでした~♪♪♪
羽島郡岐南町上印食4-148
058-246-1015
定休日:月曜
営業時間:11:50~13:30/17:30~23:15
次回は玉子をたのんで、つけつけ麺なるものをやってみようかな
楽しみ~♪
