江戸ya (3) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

5月9日 昼晴れ


この日は大好きなコチラに訪麺おんぷ

江戸ya  @岐南町


12時台はあえて外して、空いた店内でゆったりと


注文も既に決まってる

気になるお値段は…?
麺!大盛!

つけ汁!蓋付き!

蓋取ったら、ドーン!

はまぐり美豚つけ麺(大盛)1200円 + 150円


ははっ汗 やっぱ上がってたね…(^^;


相変わらず、しゃぶしゃぶ用の豚肉がタップリww

清湯スープに豚の脂が適度に浮いてていいね

蕎麦のような麺も、今回は大盛で!

ずるずるぅ~、あぁ~幸せぇ~(*'∀`*)v

ぶりっぶりの蛤が3個!

デカイね、旨いね

これがつけ汁にいい感じの塩気も加えてる


出汁とスープを入れて、ネギをのせて柚子胡椒を少々

サラサラ~っと〆のご飯 おいしい


いや~ハズさないね、美味しいね(^.^)v



ごちそうさまでした~♪♪♪






羽島郡岐南町上印食4-148
058-246-1015
定休日:月曜
営業時間:11:50~13:30/17:30~23:15





次回は玉子をたのんで、つけつけ麺なるものをやってみようかな

楽しみ~♪
きゃっ