この日の昼食はコチラ

ヒレかつらーめんの吾妻屋 @津島市
(外観は前回の画像)
こんなのがあったので注文

で、コレ

塩煮込らーめん 780円色どりが若干違うよね

ま、いいけど…
2月8日 昼


サンタナであんかけスパのポパイ(M 360g)を食べたけど、写真撮れなかったよ

2月11日 昼

長女の受験も終わり、この日は2人の娘と映画デート
昼食はサガミ
注文はコレ


焼さば桶まぶし 麺類はうどんを選択
ここに来ると、コレばっかだな…

2月14日 昼


あんなに降ったのは久しぶりだね
この日は、カレーうどんだったかな
2月17日 夜

この日は知人と夕食を五右衛門で
明太子と豚とからし高菜の博多風これ思った以上に好みだった~♪
2月22日 昼

この日は気温もあまり上がらず、寒かったよ
昼食は吉秀庵で
注文はコレ

豚キムチ味噌煮込み(椎茸抜き)温まる~♪
3月8日 昼
雪もチラリ土曜出勤だったのさ~(T^T)
昼食はサンタナ
今回の注文はコレ


あんかけスパ チキンと温野菜(M 360g)
いつもはポパイだけど、コレもありだね
ごちそうさまでした~