ヒレかつらーめんの吾妻屋 (?+2) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

2月7日 昼

この日の昼食はコチラ

ヒレかつらーめんの吾妻屋 @津島市
(外観は前回の画像)

こんなのがあったので注文


で、コレ↓(46)
塩煮込らーめん 780円

色どりが若干違うよねあせる

ま、いいけど…



2月8日 昼雪


サンタナであんかけスパのポパイM 360g)を食べたけど、写真撮れなかったよ汗



2月11日 昼晴れ

長女の受験も終わり、この日は2人の娘と映画デート

昼食はサガミ

注文はコレ↓(46)

焼さば桶まぶし 麺類はうどんを選択

ここに来ると、コレばっかだな…





2月14日 昼雪

あんなに降ったのは久しぶりだね
この日は、カレーうどんだったかな


2月17日 夜お月様

この日は知人と夕食を五右衛門で

明太子と豚とからし高菜の博多風

これ思った以上に好みだった~



2月22日 昼くもり

この日は気温もあまり上がらず、寒かったよ

昼食は吉秀庵で

注文はコレ↓(46)
豚キムチ味噌煮込み(椎茸抜き

温まる~♪



3月8日 昼くもり 雪もチラリ

土曜出勤だったのさ~(T^T)

昼食はサンタナ

今回の注文はコレ↓(46)

あんかけスパ キンと温野菜(M 360g)

いつもはポパイだけど、コレもありだね



ごちそうさまでした~