コレ


鬼金棒のカラシビ味噌らー麺
いつか、お店へ行くための予行演習

匂いはイケそう


イケそうな気がする…(^^;
結果、辛いのは想定内で、美味しくいただいたが…
20分くらい、唇がシビれてたね
(笑実際に行くかどうかは、もう少し検討だな
1月23日、スッポンラーメンを食べた日は、コチラで飲んでた

世界の山ちゃん 駅西4号店
ただし…
写真撮る前にかぶりついたので、手がギトギト
したがって、画像は1枚もなし~

飲んで喋ってたら、それどこじゃないしね
次は風来坊かな~

Android携帯からの投稿