カラシビ(^^; | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

先日、ずっと引きだしの中で温めていたカップ麺を食べてみたよ

コレ↓(46)

鬼金棒カラシビ味噌らー麺


いつか、お店へ行くための予行演習



匂いはイケそうにひひ


イケそうな気がする…(^^;





結果、辛いのは想定内で、美味しくいただいたが…

20分くらい、唇がシビれてたねキスマーク(笑



実際に行くかどうかは、もう少し検討だな







1月23日、スッポンラーメンを食べた日は、コチラで飲んでた

世界の山ちゃん 駅西4号店


ただし…


写真撮る前にかぶりついたので、手がギトギト

したがって、画像は1枚もなし~あせる


飲んで喋ってたら、それどこじゃないしね




次は風来坊かな~音譜







Android携帯からの投稿