
出張初日~
午後から予報どおりの雨模様🌂
さすらいの出張者にとって、雨はこの上なく鬱陶しい
片手が傘で塞がることで、非常に効率が悪くなる
何もすることがなく、ただ眺めてるだけなら雨もよいのだが…
夜は取引先と会食(飲み
)があるため、オヤツ替りにコチラへ
福の神食堂 @秋葉原
東京で唯一、顔を見て「まいど!」と言っていただけるお店
嬉しいね

今回注文したのは、コチラでは初めてとなるコレ

つけ麺 750円以前一緒に行った同僚が注文して、旨いと言っていたし、それについて何の疑いもなし!
つけ汁~♪
麺~♪実際食べてみたら…
うん、やっぱ顔がニヤケちゃうね~

魚介香る醤油系だが、まろっとしていてカドがなく、麺の旨さの邪魔もしない極上スープ
この麺!ホント好きだなぁ…(>。<)b
量的にもこの後の会食(飲み
)に向けて、ちょうどいい感じ風邪ひいてたし、本来なら飲んでる場合じゃないのにね~(゚∀゚;)
次からまた、注文する際に悩むんだろなぁ
ども
ごちそうさまでした~♪♪
東京都千代田区外神田3-4-1 外神田住宅101
03-5296-0004
定休日:日曜
営業時間:11:00~21:00
Android携帯からの投稿