福の神食堂 (9) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

1月8日 夕方雨


出張初日~

午後から予報どおりの雨模様🌂

さすらいの出張者にとって、雨はこの上なく鬱陶しい

片手が傘で塞がることで、非常に効率が悪くなる

何もすることがなく、ただ眺めてるだけなら雨もよいのだが…

夜は取引先と会食(飲みビール)があるため、オヤツ替りにコチラへ


福の神食堂 @秋葉原

東京で唯一、顔を見て「まいど!」と言っていただけるお店

嬉しいねニコニコ

今回注文したのはコチラでは初めてとなるコレ↓(46)
つけ麺 750円

以前一緒に行った同僚が注文して、旨いと言っていたし、それについて何の疑いもなし!

つけ汁~♪


麺~♪


実際食べてみたら…

うん、やっぱ顔がニヤケちゃうね~ラブラブ!

魚介香る醤油系だが、まろっとしていてカドがなく、麺の旨さの邪魔もしない極上スープ

この麺!ホント好きだなぁ…(>。<)b

量的にもこの後の会食(飲みビール)に向けて、ちょうどいい感じ

風邪ひいてたし、本来なら飲んでる場合じゃないのにね~(゚∀゚;)

次からまた、注文する際に悩むんだろなぁ


ども
ごちそうさまでした~♪♪





東京都千代田区外神田3-4-1 外神田住宅101
03-5296-0004
定休日:日曜
営業時間:11:00~21:00 







Android携帯からの投稿