明けました | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

各々色々とあると思いますが、本年もどうぞヨロシクお願い申し上げます!
m(__)m




昨年食べたラーメン、290杯ラーメン

その中でも印象に残った一杯
金目鯛と古地鶏の青海苔そば by 白神

確か一日限りの限定だったんだけど、コレむちゃくちゃ旨かったなぁ~♪

こんなの今年も食べられるといいな
(^.^)






Android携帯からの投稿