明けました各々色々とあると思いますが、本年もどうぞヨロシクお願い申し上げます!m(__)m昨年食べたラーメン、290杯その中でも印象に残った一杯金目鯛と古地鶏の青海苔そば by 白神確か一日限りの限定だったんだけど、コレむちゃくちゃ旨かったなぁ~♪こんなの今年も食べられるといいな(^.^)Android携帯からの投稿