
この後1週間程の予定を考えると、この日しか行けない!

ということに気がついて、急きょ訪麺



魚鶏豚骨らーめん 虎兵衛 @名古屋市天白区
やっと来れたよー!(^o^)v
前回は定休日に訪問し、「勝手にフラれたと思い込み、勝手に撃沈事件」だっただけに、思いもひとしお
デフォは後日に頂くとして、まずはコレ
虎兵衛流担々麺 満(みつる) 750円10月20日までの期間限定
とうとう会えたね
ちゃーん!( 」´0`)」

見た目もマイルドそうなスープ
お店のスープに自家製練りゴマを合わせたもの
ま、今更説明するまでもないか…(^^;
チンゲン菜・刻み葱と炒めた鶏そぼろ・ザーサイ・玉葱、それに漬け玉
この漬け玉、楽しみだったんだよねぇ
どのタイミングで食べようか悩んだが、途中でつついて素早く麺と一緒に啜ってみた
タレが染み込んだ濃厚な卵黄は、あっという間に無くなったが…
うんまいです ┛)゚0゚(┗
麺は撮り忘れたが、黄玉細麺を選択
辛さが抑えられてる分、旨味がしっかり感じられるね
実は連食だったため、完飲できず~
だからという訳ではないが、そぼろを掬う穴あきスプーンがあればよかったかな
どうも
ごちそうさまでした~♪♪
名古屋市天白区一つ山3-4
052-807-1112
定休日:火曜
営業時間:11:00~14:30/17:30~21:00
この日の一杯目
スガキヤ ピリ辛ネギラーメン(たぶん…)娘がここがいいと言うので…
スガキヤ好きだけど、何も自分のお小遣いで行ける所をチョイスしなくても…
ねぇ…(^^;
夕方から友人と常滑のコストコへ~
すんごい人…(゚∀゚;)
みんな買わなきゃ損とばかりにカートに放りこんでる
、の帰りに晩ごはん
店名も見ずに入ったら、なんと以前から名前はチェックしてた手打ち蕎麦の古窯庵だった!
ほう! 夜は居酒屋なのか
ならば…
居酒屋古窯庵 限定 つけめん 980円いやいや、思わぬタイミングで
(。-人-。)ごちそうさまでした
Android携帯からの投稿