出雲のお土産屋さんで、少し買い物をしてきましたニコニコ
 
 
 
 
 
まずは縁結びのお守り(真ん中)
いろんな種類があって迷いましたが
一番スタンダードなものを。
今お財布に入れてますキラキラ
 
 
 
 
というお土産屋さんで買ったものです。
このお店、めちゃくちゃ可愛かったですキョロキョロラブラブ
 
 
 
 
 
 
特にこのウサギ。。。
かわいすぎますお願いドキドキ
見た瞬間に「これがいい!」って思いました。
実はこれ、おみくじで
中に小さく折りたたまれたものが入ってます。
私は白とピンクを買ったけど黒いウサギもいましたニコニコ
カップルぽくて可愛いので、2つ買ってPCデスクの横に置いています。
 
 
 
 
 
あと、右側のものは耳かきです。
ちょうど今使っているものがあまり気に入ってなくて
ずっと買い替えようと思っていたので見つけた時はすごく嬉しかったですラブキラキラ
赤いケースがめちゃくちゃ可愛いです。
 
 
 
 
 
これは中川政七商店さんとのコラボ商品だそうで
耳かきの他にも、お財布やポーチやミニトートなど
本当に可愛いものばっかりで、頭がパーンとなりかけましたw
出雲に行ったらぜひ立ち寄ってみてくださいニコニコアップ