I get up , get down | talkin about...

I get up , get down

ということでねー、昨日ネット止めようかと思って半分マジで「日記やめるかんね」とか書いたんだけど、ネット止めたら官公庁からのメールも受け取れないことに気付いたYanthさん23歳。
この際LANカードにカカト落としキメようと思ってたのを思いとどまってよかったです。 でもOperaを削除したのはすげー痛い。

と言う事でメインのWebブラウザである所のOperaを入れなおして、最低限のところだけブックマーク。 ところでOperaの日本輸入代理店が実はライブドアなんですよ。

でね、Opera開いたらいきなりこんなページが出てくるわけですよ。

「・・・えーっと・・・」

とりあえずポータルをYahooに設定。
デフォルトでブックマークに情報、官公庁、その他諸々のお役立ちリンクにライブドア一式が詰まってたのでそれも削除。

(Q1 Yahooの味方なんですか?)

(A1 きちんと経営してるし) と言う事で改めましてこんにちあ、Yanthです。

今風邪なんですよ、また知恵熱なんですよ。昨日も風邪でした。飲みに逝きました

f-bandとLatitudeのメンツで飲み飲み。 風邪とか飲んで治すよね、ということで。それがf-bandクオリティ。

つーか両方ともわかる面子俺しか居ないし、、オレが出かけなきゃどうしようもあるまーい。
と言う事で37度出しながらまず自習室に特攻。朝からつ夕方にかけて憲法と民法解きつつ気がついたら喫煙室でJPSを・・・・!!!

習慣って怖いですよね。(一言で片付けてみました)


で、飲んできました、軽めに。 まーこのメンツで飲むとかオレも予想したことなかったんだけど、面白かったね~~ お互いの聴く音楽とか練習法とかで盛り上がったり、ネタで盛り上がったり、対バン企画あがったり。


つーかLatitudeとf-bandで対バンしたらオレ出っぱなし疑惑。出演料も2倍疑惑。チケット収益は下がる疑惑。


帰ってきて、ここのページの設定いじって、沈没。 起きてまだ風邪気味。


今日は休憩日にすっかー。。


つーかアメブロの設定が変わりまくってて、自動改行とかやってくれないっぽいんですけど、マジでアリエナーイ。