新年2日目の風景 | talkin about...

新年2日目の風景

「今、何時ですかあ~・・・」
「バカッ今昼の12時だよ!」
「あああああ今日9時半から民法の講義じゃねえかやべえええ」
「当たり前だフルカワ!お前最前列に座ってながら遅刻してんじゃねえよ!」
「うわあああ何で先生がオレの部屋に!」


以上初夢。


と言う事で明けましておめでとーございます。
2005年も気合い入れて各方面で廃人パワーを発揮していきたいと思います。

そしてベッドの上で昼過ぎにぼーっとしてたらオヤジが乱入。

「おーいナオヒロ、タバコお前持っとったやろー」
「おうー」
「くれ、みんな出てっちゃったし買いに行くのめんどくさいわ」
「・・・」

(すっぱー)
(すっぱー)

「お前にタバコもらうようになったら終わりやな」
「何言っとんねん、オレも家で吸うとか違和感ばりばりでつよ」

こんな正月2日の風景。


今年のおみくじ。

毎年おみくじは引くんですけど、結構お守り代わりに大事にします。

運勢:吉

全てに平穏無事、心穏やかな平和な時です。こういうときは何事も一歩下がって相手に譲る気持ちでコトに当たれば大抵のことはうまくいきます。
実力と才気を誇ることなく後期の到来を待てばやがて大きな幸運にめぐり合うことが出来ます。

hmhm・・謙虚大事ね。

仕事、交渉、取引・・・強引には上手くいかない。


健康・・・体力の充実よりも気力の充実を。

OK気合いでつね!


愛情恋愛・・・誠実ではあるが消極的ではないか。

まずは相手Plz、相手が居れば攻める所存でございます!


学業、技芸、試験・・・一つづつ努力を積み重ねてきた成果が今やっと日の目を見る。難関突破。心配は全くない。


いえああああああああああああああああああああ!!!


今年はベースも試験も気合入れていくぜおまいら!!!