yantayantaさんのブログ

ブログネタ:
3D映画に作り直してほしい、映画タイトル 参加中
ハリーポッター
スパイダーマン
この2つは、ぜひ3Dに
してもらいたい


めちゃめちゃ
好きな映画だからね

特にスパイダーマンを
3Dにして欲しいわ

また見たくなっちゃった


ブログネタ:
夕飯を食べる時間 参加中
私は
午後派
午後8時以降に食べてるね

作るのめんどくさくなったら食べない日とかもあるし


笑
今日は食べたけど、
昨日とかは食べてない

笑
あまりご飯をたべません

ご飯よりも
ジュースを飲む

1日2L飲んでます

おかげで
最近はGERI気味


みんなはちゃんと
食べるんだよ(-ω☆)笑
===================
夕飯を食べる時間
・午後5時
・午後6時
・午後7時
・午後8時
・午後
・午後
・午後
・9時~10時
・11時以降

ブログネタ:
眠れない夜、なにを考える? 参加中
俺はねぇ…
無心だね

無心で音楽をずっと聞いてる

最近だと、サッカーを
してる自分を想像してる

いろんな戦略を考えて
サッカーしてるね

笑
サッカーしたい


