夕飯を食べる時間ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後



午後8時以降に食べてるねべーっだ!


作るのめんどくさくなったら食べない日とかもあるしショック!ショック!


今日は食べたけど、
昨日とかは食べてないショック!


あまりご飯をたべません得意げ

ご飯よりも
ジュースを飲む!!

1日2L飲んでますドンッ


おかげで
最近はGERI気味あせるあせる

みんなはちゃんと
食べるんだよ(-ω☆)笑

===================
夕飯を食べる時間 ・午後5時
・午後6時
・午後7時
・午後8時
・午後
・午後
・午後
・9時~10時
・11時以降
眠れない夜、なにを考える?ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中



俺はねぇ…


無心だねチョキ

無心で音楽をずっと聞いてるニコニコ

最近だと、サッカーを
してる自分を想像してるキラキラ

いろんな戦略を考えて
サッカーしてるね音符




サッカーしたいドキドキ