一昨日の12月09日、14時41分に兄貴夫婦に初の子供が誕生しました。


男の子で3142g。





結婚してから5、6年経ってようやく授かった子供が無事に産まれ


もう父も母も初孫の誕生に大喜び。


歓喜してます。





今年のサッカーワールドカップで日本がカメルーンを破った時の


俺のテンションと同じくらい盛り上がってました。





病室内にいつブブゼラが鳴り響くかと心配しました。








何年か前に、時間あるか?と兄貴が俺の住む池袋に来て


居酒屋内で子供ができないんだよなぁ・・・と


嘆いてた時もありましたが、これで報われたことでしょうww





おめでとう兄貴。あんたがパパになったおかげで俺も叔父さんだぜ。。


まぁアラサー中のアラサーな俺は元々おさーんだがな・・・





因みに兄貴はマスオさんです。婿養子に行ったのです。


やん太家の末裔は俺ですから兄貴が婿養子に行った瞬間から


やん太家のお家継続は俺の手にかかっているのです(笑)





俺でやん太家の血を途絶えさせるのは忍びないので、これからも


誠心誠意、がんばる所存であります。





何か力士が横綱になった時の決意表明みたくなりましたが


これからも皆様、温かい目でやん太を・・・ww





替天行道-DSC_0014.jpg

↑嵩都【たかと】と命名したらしいです。

ブラジル代表フォワードの全盛期のロナウドに髪型が

似ていたので、大五郎と名付けたらどうだ?と、

兄貴に進言しましたが、幸せの余韻に浸っていた兄貴に

ガン無視されました。