ハワイ2日目。


なんとなくな時差ボケ。

りぃは初の海外なんで、時間の感覚は

やはり崩れてしまっていて

眠れはしたものの、ご機嫌ナナメな朝。




この日は、午前中に夫の両親がハワイ入りなので

お迎え前に朝ごはん!

{52C9796C-FE23-4CF2-B1EA-031FBAB383C2}

billsのパンケーキ🥞

何回か表参道のbillsのぞいたけど

いつも行列で入れなくて😵💦


念願のでした💖



ほぼ待たずに案内してもらえ

私はパンケーキ

夫は右のプレート

りぃは2人のを半分こで😊


しかしながらー

高い!!

某旅行雑誌には、パンケーキ$18って

書いてあったけど

$22だったし‥

朝食に6000円くらい使ってしまった😱



美味しいはまぁ美味しいけど、

こんだけ出してこのお味ならば

2回目はないかな‥


しかもbillsってハワイ発祥じゃないのね😅








そしてそして

両親が到着、合流し

ビーチ沿いを歩きながらシェラトンワイキキへ。

適当に入ったお店がラムファイヤーでした☀️


お天気いいから、始めはアウトサイドで

案内してもらったんだけど

強風すぎて店内へ‥💦

{1E7B53E7-1270-4AA8-99BE-4E30F2155607}

でかーいハンバーガー!!

ジューシーでうまーい😍

りぃと半分こでも満腹〜🐷💕


のちに知ったのは

ここのハンバーガーが美味しいと

ネットや雑誌に出まくってた😳

早めのランチで空いていたしラッキー💖





お昼からは、みんなで

インターナショナルマーケットプレイスへ。


プラプラとウインドウショッピングし

翌日の朝食や、お土産を買ったり。



ホテルに戻ってからは

やっぱりプールやビーチで過ごしまして



夕ご飯は‥

{6DEB64CD-3BE6-431C-8D7B-16BF58EC7634}

近くのABCストアで調達したご飯を

お部屋のバルコニーでいただきました😋💕


りぃはどうしても、どん兵衛がいいと譲らず😅

こっちで買うと高いわー😳

400円くらいしたし💦


夫はポキ丼だったかな?

私はサラダとスパムむすび🍙



写真の通り(加工なし)真っ暗ー💦

肌寒かったけど

ノンビリお部屋で食べるのもまたいい😊✨


インドア派な私としては

外食より幸を感じる💖




さて翌日は

ハワイの目的である

弟夫婦(夫の方の)の

ウエディングパーティーです💕


という事で、早々に休みました!