昨日、夫の後輩が

仕事で東京に来ていたので

今後の仕事の相談もしたいとのことで

会いに行って来ました!



私が会うのは、

1年半ぶり?


嬉しいことに、りぃや私にも会いたいなぁと

言ってくれていたようなんでつながるうさぎカナヘイハート




りぃは会った途端、少し照れながらも

手を繋いで歩いてましたつながるピスケつながる花1








品川駅のアトレで

つばめキッチンへカナヘイキャンティ


つばめグリルと何が違うのか‥

でもここのハンバーグ、大好き大泣きうさぎカナヘイハート



りぃとシェアするつもりだったけど

やっぱ りぃはハンバーグあんまり

好きじゃないみたいショックなうさぎ


パパの豚のグリル?

横取りしてました気合いピスケ



嬉しくて美味しくて

写真撮ってないやてへぺろうさぎ





ランチの後は、夫と後輩くんと別れ

私とりぃは

レストラン街の下にある、

スーパーとか本屋さんとかのフロアへ!



なんと!

オイシックスのお野菜も、一角にあってカナヘイきらきら


私、オイシックスのお野菜好きで

定期購買してたんだけど

なんせ高いし‥

だって専業主婦だし‥

食費が高くなりすぎるあんぐりうさぎ


でも定期を辞めるのもなんだか出来ず

ひたすらキャンセルし続けてて 笑




でも、品川は家から近いし

ここで買えるんなら、解約してもいいかも。



って

しょっちゅう行くわけではないのと

品数はお野菜のみだし、少ないけど。




でも昨日は、1番のお気に入りカナヘイびっくり

ピーチかぶを見つけて大興奮大泣きうさぎカナヘイきらきら

{BDFC9ADA-F091-48B2-B347-6B40ECD9BA5F}

{49706DF5-2B65-4661-8F5D-2BCF38CFA0C1}

ツヤッツヤカナヘイハート

フルーツのように甘くて

癖がなく、パリっとしてて‥




お気に入りの食べ方は、シンプルに

薄くスライスして、

オリーブオイルにハーブソルトつながるうさぎカナヘイハート

これだけー!



りぃも生で食べられましたカナヘイきらきら




オイシックスで注文してても

売り切れて届かないこともしょっちゅうだった‥


もう一袋買うべきだったか‥あんぐりうさぎ


いや、でも品川から自宅まで

かぶ2袋‥

重いなサッ



それと

大好物の椎茸もお持ち帰りつながるうさぎカナヘイきらきら
{A85ECC9B-0D2B-4C21-B0B8-8F2E788BAEA8}

おチビばかりだから

いしづき取っただけで調理!

て言ってもソテーしただけてへぺろうさぎ

ちなみに、りぃも椎茸大好きつながるピスケつながる花1





他にも、

蜜トマトとか生キャラメルいもとか

たつたの人参とか

大好きな野菜が沢山置いてあった!


絶対また行こうカナヘイきらきら