どうも(  ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

ゴブサターン(知らないだろうな~w)

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

お判りだろうか?

 

 

 

 

ワタクシ現在ミャンマーはヤンゴンで暮らしている訳ですが

 

 

 

 


昨日スーパーで買ったサランラップである。

 

 

 

 

 


写真だとわかりにくいかもしれないが、表面ではなく、かなり深部に蚊が梱包されている(O_O)

 

 

 

 

 

おティムだからしょうがないとか思ってたらタイ製だった(笑)

 

 

 

 

 

みなさんもこっちでサランラップを買う時にはご注意を。

 

 

 

 


今日店で変えてもらうつもりだけど。

 

 

 

 


変えてくれるのかなぁ?

 

 

 

 

 

使えるけど?( ̄ο ̄)

 

 

 

 


とか言われそう(*´-`)

 

 

 

 

 

言いそう。

 

 

 

 

そんなミャンマーはワンダーランドな話でした。

 

 

 

 

久しぶりに更新したと思ったらこんな話かい\(゜ロ゜ )

遥かミャンマー芸能界で日本人が奮闘!








 

ヤンゴン最新情報はここでキャッチ!
ヤンゴンは勿論日本でも使える情報サービス!!
Yangon Place