みなさんおはようございます





こんにちは





こんばんは





ミンガラーバー





YangonPlace編集長、トモヤンですかお





先日副編集長と共にぶんごやさんを尋ねたのですが





タウンオカラッパにあるもう一つのお店にもお邪魔していました





それがこちら、ミャンマー唯一の漫画喫茶

3HB~Blend Coffeeさんですニコ





店内はとても綺麗にされていて、日本の漫画が沢山ありますにこ





クーラーも効いていて、まるで本当に日本の漫画喫茶にいるようにくつろげます





更に近日漫画を増刷するそうです、楽しみですね(^O^)





そして、ここはフードメニューがとても充実しています





日本食もあるので思わず長居しちゃう事間違いなしです





事実、1時間くらいお邪魔してっと思って漫画を読み出したところ、軽くオーバーしてしまいましたお~





恐るべし漫画喫茶の魅力





細かいことですが、トイレも綺麗です





ミャンマーのお店だとそういうところも少ないので(^^;;





そして今回のメインイベント





いつもお世話になっている3HB~Blend Coffeeさんに






YangonPlace特性傘を進呈したいと思いますきゃー





雨季のヤンゴン、是非毎日のお供にしていただけたらと








私も日々このように使っております





このQRコードでHPが観れるというすぐれものですふふ~ん





っということで~




進呈~笑顔





可愛らしい看板娘の店員さんに代表で受け取っていただきましたニコ





さて、YangonPlaceもついに情報数が3000件に届きそうな勢いです





既に同様なサービスで言えばミャンマー1だと思います





しかし、まだまだこんなところで満足する訳にはいきません





更なるサービスの向上、そしてお客さんが喜ぶ新システムを今日この瞬間も企画、進行中ですかお





ヤンゴンの、そしてミャンマーの魅力を日本に世界にお伝えするため





日本人スタッフ、ミャンマー人スタッフ共に奮闘しております





どうか応援してやってください<(_ _)>





そういったことを持ちまして、YangonPlace編集長の挨拶と、させていただきます





はい





あれ?





何か締め方間違った?





最近キャラが固定できず困っておりますワラ





それではみなさん





(  ̄_ ̄)bぐっどらっく






応援クリックお願いします
 
人気ブログランキング








絶賛プロデュース中のYouTubeチャンネルかお
これを観ればミャンマーエンターテインメントの全てがわかるきゃー(言い過ぎ)

RiZE ENTERTAINMENT チャンネル



是非チャンネル登録よろしくお願いします<(_ _)>
キラキラ目指せミャンマー初、金のボタン!!キラキラ








ヤンゴン最新情報はここでキャッチ!
ヤンゴンは勿論日本でも使える情報サービス!!