yansaka

いつもご閲覧ありがとうございます

wearが新しくなって、なんだかまだ慣れてません(;_;)

田植えも終わり、ちょっと一段落しましたが
落ち着いたのも束の間
これからは草刈り三昧

自分の中でファッションの旬みたいなもの
熱いものがあります
今はナイキのACGとリバーシブルTシャツです(笑)


早速、メルカリで購入
ダブルフェイスのTシャツ
実際に手に取ると厚くて暑い(笑)
二枚重ねですから、そうですよね
洗濯すると異常に重い
ちょっと肌寒い、今の季節にはピッタリかも

GERRYのキャップはホームセンターで見付けました
最近はセレクトショップでも、見ますよね
ホームセンターのは商社がライセンス生産してるものだと思います
一昔前なら、こういう類いのものにはセレクトショップは手を出さなかったと思うのですが、最近はこの辺もボーダーレスになってるのかと思います(笑)

着用タグ: