いつもご閲覧ありがとうございます 

 もうすっかり暑くなってきましたね

スウェットにムービングパンツと言うラフな格好ですが、動きやすくて最高です





 NIKEのACGが欲しい自分でもよく分からないけど欲しいACGが熱い!

 ラバードーム 


ワイルドウッド

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 高い〜(T_T)安いのは状態が良くない 

検索してたらたどり着いたのがローケートと言うモデル定価は13000くらいですが、メルカリで状態の良いお古を買いました(笑) 

見た目もレトロな感じで履き心地も良いなかなか良い買い物しました 

 レトロでローテクなACGのモデル出ないかな〜妙に高い復刻版はやめてほしいですが(;_;)