お久しぶりですすっかり暖かくなってきましたね忙しくてなかなか投稿できません(笑) 


 先日アウトレットに行って買い物したコーデです

 一目惚れしたナイキのナイロンパーカーかっこいいです



 

 



 

 



 B.C.STOCKで買ったオリジナルのスウェットパンツ厳密にはスウェットではないようですがムービングツイルパンツと書いてました穿きやすくてクライミングパンツみたいに動きやすく、細めのシルエットでこちらも一目惚れで、黒と2色買いしました(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 


 

 



 

 



 

 




 アディダスのゴアテックスシューズ少々の雨ならへっちゃらです(笑)