yansaka

お久しぶりです

暑くなりましたね

今日のコーデ

ほぼ、パジャマです

チャムスのスウェット短パン
起きたら、そのまま出掛けられるので好きです😅

蛍光色のグッドウェアーは、メルカリで買った古着です
状態もよく安かったので満足してます
新品はたかいので、血眼になって古着のグッドウェアーを探してます
Tシャツに五千円も出せるかよ😤



最近聴いたアルバム
木村カエラ
BEST ALBUM「5years」


5years<通常盤>5years<通常盤>
2,400円
Amazon


BOOKOFFで500円だったので、つい買ってしまいました

昔、好きでよく聴いてました
若い頃のカエラさん、本当に美人でした

今、聴くと・・・
なんとなく古臭く感じます
私だけ?

でも、2枚目のカバー曲?などを集めた方に名曲がたくさん入ってて、聴き応えありました

いろんな人が、楽曲提供してますね~
やっぱり人気者!

着用タグ: